[リスト] 2016年10月09日(日)

<アニメ>

018  ご注文はうさぎですか?(1)

◆心ぴょんぴょんしたくなったので。朝イチで「ごちうさ」1巻を鑑賞する、日曜日の優雅な朝。

ご注文はうさぎですか? - Wikipedia
ご注文はうさぎですか? (ごちゅうもんはうさぎですか)とは【ピクシブ百科事典】


019  ソードアート・オンライン(5)

◆やっと向き合えた。これまで、原作好きだったのにアニメは避けていた「ソードアート・オンライン」。リアルが辛い時期が続いたから、アスナやキリトの完璧超人っぷりや熱愛ぶり、仲間達との友情・信頼が描かれた姿を見るのが、正直辛くて逃げてたんだと思う。でもいろんな事乗り越えて、まだまだ途中だけど、自分の弱さもダメな部分も受け入れ、頑張ってる他人も応援できるようになった。そしてやっと、このアニメと向き合うことができた。今日は記念日。

ソードアート・オンライン - Wikipedia
ソードアート・オンライン (そーどあーとおんらいん)とは【ピクシブ百科事典】


020  俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(1)

◆道楽先生が可愛いので、すべて許した。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している - Wikipedia
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (おれののうないせんたくしががくえんらぶこめをぜんりょくでじゃましている)とは【ピクシブ百科事典】