2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[応援] 当ブログは「フレッシュプリキュア!」を応援しています

「フレッシュプリキュア!」には、とても大きな感動をもらいました。 この出会いに心から感謝しています。 この作品を通し、たくさんの勇気とたくさんの希望を受け取ることができました。 素晴らしい作品を本当にありがとうございました! <追伸> ボーカル…

[ブログ] 50万ページビュー突破、ありがとうございました!!

お礼のご挨拶 いつも当ブログへお越し頂き、ありがとうございます。 おかげさまで当ブログは、2011年1月29日に、累積ページビューが 500,000PVを突破いたしました。 これもお越し頂きました皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 今後と…

アニメ鑑賞記録 トップページ

アニメ、本当に大好きです。 どうしようもなく、大好きです。 これまで長い間、様々な作品に出会ってきましたが、今もってなお、アニメ作品に対する尊敬と感謝の気持ちは絶えません。 ひとつの作品が世に出るには、たくさんの方々が関わっています。 そうし…

コミック名言集 トップページ

数々のコミックで語られた、珠玉の名言の数々。 漫画は本当に素晴らしいですね。 作品ごとに掲載したリンクから、当ブログ内の引用ページに行くことができます。 なお「機動戦士ガンダム」関連作品は、「ガンダム作品」にまとめています。 (2010年3月21日ス…

「スタージェス本舗」へようこそ!! 

こんにちは、「スタージェス本舗」へようこそ!! 当ブログは、漫画で語られた名言・名セリフをメインコンテンツとしながら、管理人スタージェスの徒然な日々を書き連ねたものです。 言葉(ことば)は、言霊(ことだま)から来ているといわれます。 自分の人生…

[ブログ] 49万ページビュー突破、ありがとうございました!!

お礼のご挨拶 いつも当ブログへお越し頂き、ありがとうございます。 おかげさまで当ブログは、2010年12月29日に、累積ページビューが 490,000PVを突破いたしました。 これもお越し頂きました皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 今後と…