2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[音楽] THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

あかん、泣いてしまう…。 今日は、映画アイマスの主題歌CDを聴きました。映画クライマックスのアリーナコンサートの様子が鮮やかに思い出され、ちょっと泣きそうに。歌詞もいいですね。 最初はCDショップで探したけど売切れでがっかりしてたんですが、その日…

[ブログ] 777,777ページビュー突破、ありがとうございました!

無事にこの日を迎えましたこと、心より感謝いたします。 いつも当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。おかげさまで本日、当ブログは記念キリ番となる77万7,777ページビューを突破いたしました。これもお越し頂く皆様のおかげです。本当にありがとう…

[神社仏閣] 香取神宮崇敬会

静かに自分と向き合えるようになりました。 神棚を設けるにあたり、香取神宮の崇敬会に入会させて頂きました。もちろんこれまでも参拝しておりましたが、崇敬会員として末席に加わらせて頂きますと、気持ちもまた引き締まるものですね。神棚はしめ縄を始め、…

[映画] THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

人生を本音で生きること。本気で生きること。 今日は新宿バルト9で、劇場版アイドルマスターを観てきました。今回が二回目ですが、やはりいいですね。一日休日出勤して、そのまま映画館へ直行。いい一日になりました。 アイマスは週替わりでプレゼントを用意…