2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  今日は記念すべき日

今日職場で、書類を提出してきました。それは、今後のコースを決定するもの。出世するには、全国転勤しなければならないのですが、そうではなくて、お給料も下がる、出世も上限が課されるけれども、転勤がないコースを選択しました。 人生、いろんな生き方が…

  殿堂入りノベル

「 殿堂入りノベル 」は、作品としての出来栄えが素晴らしいだけでなく、自分にとって特に深い思い入れがある、とても大切なノベル作品です。 ★ ソード・ワールドRPGリプレイ集 バブリーズ編 (清松みゆき/グループSNE) 全4巻 Wikipedia 「 ソード・ワー…

  殿堂入りアニメ

「 殿堂入りアニメ 」は、作品としての出来栄えが素晴らしいだけでなく、自分にとって特に深い思い入れがある、とても大切なアニメ作品です。 ★ トップをねらえ! 全3巻 Wikipedia 「 トップをねらえ! 」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%…

  殿堂入りコミック

「 殿堂入りコミック 」は、作品としての出来栄えが素晴らしいだけでなく、自分にとって特に深い思い入れがある、とても大切なコミック作品です。 ≪ 刊行中の作品 ≫ ★ BLOOD ALONE (高野真之) Wikipedia 「 BLOOD ALONE 」 http://ja.wikipedia.org/wiki/B…

  本日、累積PV27万突破。 大感謝です!!

本日、当ブログの累積PVが27万を突破いたしました。ありがとうございました!!27万PV突破を記念して、本日は、我が思い出の、「殿堂コミック」、「殿堂アニメ」、「殿堂ノベル」の紹介をお送りします!