2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 星を観たくて、双眼鏡買ってきた

ビクセン・アルティマZ7×50気軽に星を観たくて、前から検討していたビクセンのアルティマを買ってきました。 今日は初期設定を終えて、双眼鏡抱えてイソイソと近くの公園に出かけたものの、あいにく曇りで星は見えず。でも、単なる憧れや夢物語で終わらせな…

 86万ページビュー通過、ありがとうございました

ただ、感謝です。当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 本日おかげさまで、86万ページビューを通過いたしました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 洗面さんのジルジャンイラスト見て、食事中に号泣する件

人生ハードモードで、すっかり涙もろくなった。夢だったのかもしれない by 洗面@3日目カ44b on pixiv今日、夕食食べながら、洗面さんの旦那(ジル・ドレ)とジャンヌ・ダルクの幸せそうなイラスト見たら、マジ泣きした。あれ、何、号泣してるの、俺…。最近…

 きせつさんの「初めて君に会った場所…」が素晴らしい件(うづりん)

野生の公式か…。こいつは素晴らしいな。「初めて君に会った場所…」 by きせつ on pixivいやね、渋谷凛が好きだったり、暗殺拳「蛇」を使いそうなプロデューサーに夢中になったりでアイドルマスターシンデレラガールズ関連のイラストをチェックしてたんですが…

 Fate/EXTRA material(初回限定版)購入しました。

今更ながら『Fate/EXTRA』がマイブーム。昨年末に完結した、ろび〜なさん作画のコミック版『Fate/EXTRA』(全6巻)。 原作ゲームは未体験ですが、ろび〜なさんが描く赤セイバーが実に愛らしく、今更ながら『Fate/EXTRA』に夢中です。大好きな作品に出会い、…

 新年明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。