きせつさんの「初めて君に会った場所…」が素晴らしい件(うづりん)

野生の公式か…。こいつは素晴らしいな。

「初めて君に会った場所…」 by きせつ on pixiv

いやね、渋谷凛が好きだったり、暗殺拳「蛇」を使いそうなプロデューサーに夢中になったりでアイドルマスターシンデレラガールズ関連のイラストをチェックしてたんですが、素敵な一枚にであったわけでありまして。
アイマス菊地真イチオシだけど、モバマス渋谷凛イチオシです。


葛木P by ODIBIL on pixiv

プロデューサーネタは、ODIBILさんの葛木Pとか見てると妙に安心する。

<関連サイト>
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
アイドルマスターシンデレラガールズ (あいどるますたーしんでれらがーるず)とは【ピクシブ百科事典】

渋谷凛 (しぶやりん)とは【ピクシブ百科事典】
武内P (たけうちぴー)とは【ピクシブ百科事典】

「K箱」のプロフィール - pixiv
「ODIBIL」のプロフィール - pixiv