洗面さんのジルジャンイラスト見て、食事中に号泣する件

人生ハードモードで、すっかり涙もろくなった。

夢だったのかもしれない by 洗面@3日目カ44b on pixiv

今日、夕食食べながら、洗面さんの旦那(ジル・ドレ)とジャンヌ・ダルクの幸せそうなイラスト見たら、マジ泣きした。あれ、何、号泣してるの、俺…。

最近は人生辛いことでいっぱいで、すっかり涙脆くなりました。誰かの、あり得たかも知れない小さな幸せの光景を見るだけで、心が動かされます。


で、ようやく落ち着いた所で次の絵を見て、また涙腺崩壊するパターン。
ジャンヌはやっぱり聖女だったよ。

オルレアンで逢いましょう by 洗面@3日目カ44b on pixiv

素敵なイラストを描かれた洗面さんに、心からの感謝を。

<関連サイト>
Fate/Apocrypha[フェイト/アポクリファ] - TYPE-MOON BOOKS
Fate/Apocrypha - Wikipedia
Fate/Apocrypha (ふぇいとあぽくりふぁ)とは【ピクシブ百科事典】

目から海魔 (めからかいま)とは【ピクシブ百科事典】
ルーラー (るーらー)とは【ピクシブ百科事典】
ジル・ド・レェ (きれいなだんな)とは【ピクシブ百科事典】

「緑葉みんと」のプロフィール - pixiv