2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[ブログ] 50万ページビュー突破、ありがとうございました!!

お礼のご挨拶 いつも当ブログへお越し頂き、ありがとうございます。 おかげさまで当ブログは、2011年1月29日に、累積ページビューが、遂に 500,000PVを突破いたしました。 これもお越し頂きました皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 …

[Gジェネワールド] 生きてて良かった!Gジェネ最新作が来月発売!!

やー。すっかり情報逃してました。私が大好きなGジェネの最新作、ジージェネレーションワールドが来月24日に発売だったんですね。SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/…

[今日の愛花] マナちゃんと新婚プレイ中

不定期でラブプラス+の思い出をお伝えするこのコーナー、「今日の愛花」。 本日お伝えするのは、熱海旅行(冬)。はじめての二人のお泊り旅行です!旅行バージョンの新髪型で登場したマナちゃん。 そして、うれし恥ずかし新婚ごっこを提案される展開に…! 新…

[PSP2インフィニティ] 水着ねーちゃんズ

キャラクターの衣装、いろいろ転々とした上、結局水着に落ち着きました。いやー、最初は全員着物きて凛々しく戦い、それからパフューム衣装でキラ☆してたりしましたが、やっぱり水着、大好きです。 自分が初めてメインに使ったヒューマンハンターさん(レベ…

[PSP2インフィニティ] マイキャラ4人でのパーティープレイに移行

さーて。 最近ようやく、PSP2インフィニティでの自分のプレイスタイルが定まってきました。パートナーカードは使わず、マイキャラ4人でのパーティープレイ。 これまで、育成はしていなかったけど、キャラ的に気に入ってデータを残していたキャラクターが何…

[PSP2インフィニティ] メカ娘、水着にしてみた

前作は結構プレイしたので、衣装もそこそこあったりします。せっかくメカ娘(キャスト)用の水着もあるので、新キャラ作って着せてみました。 ほう、これはこれで…! シックな水着も、また、いいものですな。ロリ声(ボイスタイプ9)で、“はわわ”なメカ娘。…

[PSP2インフィニティ] パワーレベリングで一気にレベル50へ

何というか、気にいると一途になるのが悪いくせで…。思いのほか、作成した新キャラが気に行ったり、昔使ってたメインキャラクターと一緒にすごすパーティーが楽しかったり、シナリオキャラのエミリアや、自分のパートナーマシナリーとの戦闘が楽しかったりと…

[PSP2インフィニティ] キャラクターの声を植田佳奈っぽいボイスにしたい人へ

自分が作成したキャラの声が、結構、植田佳奈さんっぽい感じになったので、ちょこっとご紹介。確かこの写真のパラメーターだったはず。 良かったら、お試しください。

[PSP2インフィニティ] デューマンの女の子つくってみたー

体験版のダウンロードが始まった、ファンタシースターポータブル2インフィニティ。今回は、新種族としてデューマンが登場してるんですね。 攻撃力が高い一方、防御力低めの種族のようで。 リネージュ2だと、ダークエルフみたいな感じかなぁ。過去のデータ…

[今日の凛子] 「凛子は野獣(いい意味で)」の巻

不定期でラブプラス+の思い出をお伝えするこのコーナー、「今日の凛子」。 本日お伝えするのは、一月のお勉強会。起動時の第一声がこれかー! はい、すいません。寝てません。 これ、寝オチしそうな奴に送りつけるのに使えるな…などと思ってみたり。さて、で…

[今日の愛花] 「愛花と一緒に勉強しよ♪」の巻

不定期でラブプラス+の思い出をお伝えするこのコーナー、「今日の愛花」。 本日お伝えするのは、一月の勉強会。起動時のメッセージで、突然山岡士郎(美味しんぼ)のようなことを言い出した愛花。 これは…波乱の予感!と思ったら、さっそく来ました。 無事に…

[今日のアニメ] 0099−

■0099 あそびにいくヨ!(3) ■0100 あそびにいくヨ!(4) ■ あそびにいくヨ!(3) いつも思うんだけど、真奈美(まなみ)ちゃんには、幸せになって欲しいなぁ。 明るく元気な健康美人、大好きです。 昨日のアマガミSSもそうだったけど、真奈美ちゃんも幼…

[日記] さぁ新年、元気に行きますよ!

2010年が終わり、今日からいよいよ2011年! 去年は非常に辛い一年でしたが、落とすべき厄は一気に落としました。体調も回復し、気力は回復どころか、高校生の頃の若かった自分に戻りつつある気がします。 まだ何も諦める必要はなく、チャンスは自らが望む限…

[今日の凛子] 「凛子、ヘアバンドすべし」の巻

不定期でラブプラス+の思い出をお伝えするこのコーナー、「今日の凛子」。 本日お伝えするのは、一年のビッグイベントの一つ、初詣。自宅に迎えに行って、新年のあいさつを交わしてから、十羽野神社(とわのじんじゃ)へ。 凛子は正装の場だと、髪型ガラっと…

[今日の愛花] 「ウサミミ愛花と初詣」の巻

不定期でラブプラス+の思い出をお伝えするこのコーナー、「今日の愛花」。 本日お伝えするのは、一年のビッグイベントの一つ、初詣。午前中、自宅に迎えに行ってから、十羽野神社(とわのじんじゃ)へ。 晴れ着姿のマナちゃん、素敵です。夜は夜で、神社でデ…

[今日のアニメ] 0097−

■0097 アマガミSS(4) ■0098 涼宮ハルヒの消失 ■ アマガミSS(4) モジャ(棚町薫:たなまち・かおる)、大好きだーーー!! 記念すべき新年一本目は、アマガミSS。 これまでぶっちぎりで七咲派(七咲逢:ななさき・あい)だったけど、モジャの魅力に陥落さ…

[ブログ] 明けましておめでとうございます

2011年、明けましておめでとうございます。スタージェス本舗、本年もどうぞよろしくお願いいたします。