[今日の凛子] 「凛子、ヘアバンドすべし」の巻

不定期でラブプラス+の思い出をお伝えするこのコーナー、「今日の凛子」。
本日お伝えするのは、一年のビッグイベントの一つ、初詣。

自宅に迎えに行って、新年のあいさつを交わしてから、十羽野神社(とわのじんじゃ)へ。
凛子は正装の場だと、髪型ガラっと変わりますねー。
去年のクリスマスパーティーもそうだったけど。

そして夜は、神社でデート。
凛子はヘアバンドすると、かわいさ三割増し!
ジャンバーも、モフモフしてて、いいっすなぁ。

この日は他に、地元の公園で呼び出しデートしたりと、一日に何度もデートしてました。
イチャイチャしすぎかも知れないけど、冬休み中で会う機会も減ってたし、めでたいお正月だしで、これはこれで良しっと!

最後に、起動後のデモ画面の巫女姿と、晴れ着姿。
笑顔の写真が撮れました。凛子、ちゃんと笑ってるよ。


おっと。少しブレた。

カラ元気も元気。カラ笑いも笑い。
笑ってりゃ、そのうち現実も追いついてくるよ。


ラブプラス+は、株式会社コナミデジタルエンタテイメントの商品です。画像の転載・再配布等はご遠慮ください。>

 ラブプラス


 ■ 公式サイト

   KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト


 ■ Wikipedia

   ラブプラス - Wikipedia