[Gジェネワールド] 生きてて良かった!Gジェネ最新作が来月発売!!

やー。すっかり情報逃してました。私が大好きなGジェネの最新作、ジージェネレーションワールドが来月24日に発売だったんですね。

いやっほぅーーーー!!

PS2のジージェネレーションウォーズは、そろそろプレイ時間が200時間ってとこで、今でもバリバリ現役です。

これで、ウォーズ→ワールドと、スムーズに乗換ができそうな予感。


それにても、PSPもホント最近は勝ち組ハードですなぁ。

自分の場合、これから「俺妹」→「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ジージェネレーションワールド」と続き、嬉しい悲鳴状態です。

年末商戦とかじゃなくってこの勢い。凄い。

ちなみにジージェネレーションワールドは、限定版も発売。 私は先日、限定版を予約してきました。


公式サイトはこちら。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド | バンダイナムコゲームス公式サイト