[今日のアニメ] 0099−

■0099  あそびにいくヨ!(3)
■0100  あそびにいくヨ!(4)

あそびにいくヨ! contact,3 [DVD] あそびにいくヨ! contact,4 [DVD]

あそびにいくヨ!(3)


いつも思うんだけど、真奈美(まなみ)ちゃんには、幸せになって欲しいなぁ。 明るく元気な健康美人、大好きです。


昨日のアマガミSSもそうだったけど、真奈美ちゃんも幼馴染キャラなんですよね。 自分の気持ちに気がつかない、素直になれない序盤と、その気持ちに気付いてからの主人公との距離の取り方と。 あー、自分、これまで気付いてなかったけど、幼馴染属性ありそうだなぁ。 ショートヘア属性や、ボクっ娘属性があるのは、わかってたけどね。 ちなみにメガネっ娘や病弱系は、マイナス属性。 ちと苦手。

あそびにいくヨ!(4)


明るく楽しい作品は、大好きです! 作品の舞台となってる沖縄ですが、これまで何度か遊びに行ってます。 基本、寒がりなんで、暖かい場所が好きなんですよ。 美ら海水族館とか、行ったなぁ。 「あそびにいくヨ!」を観たら、また沖縄行きたくなりました。


そういえば、ブログに掲載している作品で、これが100本目の作品。 まだまだ行きますよー。

 <各作品の詳細>

 あそびにいくヨ!


 ■ 公式サイト

   威尼斯人官网_V威尼斯人认证网站|澳门威尼斯人


 ■ Wikipedia

   あそびにいくヨ! - Wikipedia