Fate/EXTRA material(初回限定版)購入しました。

今更ながら『Fate/EXTRA』がマイブーム。

昨年末に完結した、ろび〜なさん作画のコミック版『Fate/EXTRA』(全6巻)。
原作ゲームは未体験ですが、ろび〜なさんが描く赤セイバーが実に愛らしく、今更ながら『Fate/EXTRA』に夢中です。

大好きな作品に出会い、その作品に夢中になっている時間というのは最高の贅沢ですね。
これまでも様々な素敵な作品に出会ってきましたが、これからも生涯、素晴らしい作品との出会いを求め、大切にしていきたいと思います。

さてさて、そんな私ですが、当然気になっていたのが内容充実の『Fate/EXTRA material』。
しかもその初回限定版が存在するとなれば、是が非でも入手したいところ。
今回、幸いにも特に苦労することなく初回限定版を入手することが出来、ホントありがたいです。

それにしても、ワダアルコさんの描くザビ子(女主人公)が美人過ぎてたまりません。
なにこの嫁にしたいプレイヤーキャラクター。
このページだけで、買った甲斐あったわ…。


さて、今度はろび〜なさんは、CCCの連載が始まりますね。
はっちゃけた世界がどんな風に表現されるか、楽しみです。

カプセルさーばんと by ろび〜な on pixiv

<関連サイト>
フェイト/エクストラ 公式サイト
Fate/EXTRA - Wikipedia
Fate/EXTRA (ふぇいとえくすとら)とは【ピクシブ百科事典】

赤セイバー (あかせいばー)とは【ピクシブ百科事典】
ザビ子 (ざびこ)とは【ピクシブ百科事典】

「ワダアルコ」のプロフィール - pixiv
「ろび~な」のプロフィール - pixiv