M1A1 OMEGA 2-D OFFICIAL WEB SITE さん

先日の「ちょいメモ」で取り上げさせていただいた、サークルE中隊さん(OMEGA 2-Dさん)の「トライアングル ミッション」ですが、やはり今日読み返しても、実に素晴らしいデキです。
これはホンモノだな〜、と思ったので、本日、公式サイトにお邪魔して、ゲストブックにご挨拶をするとともに、リンクを張らせていただきました。 ご挨拶は、こんな感じで。

[909]スタージェス [関東] 2006/11/04(Sat) 11:27
初めまして。スタージェスと申します。
先日購入しました「トライアングル ミッション」にすっかりやられました。実に素晴らしい作品でした。これから、他の作品も入手し、読ませて頂きます。ブログにリンクを張らせて頂きましたので、ご挨拶がてら、ゲストブックを投稿させて頂きます。ありがとうございました。

リンクは、画面左端のリンク集にありますが、念のため、こちらでも再プッシュ。


■ M1A1 OMEGA 2-D OFFICIAL WEB SITE (http://www3.to/m1a1


メロンブックスの平積みに、まだ未購入の作品があるので、アキバ出動して購入してきます! OMEGA 2-Dさん、ありがとうございました。