アイドルマスター限定版、やっぱり瞬殺…

あー。 狙ってたゲオEショップでのアイマス限定版の予約ですが、すでに瞬殺されてました…。

アイドルマスター(限定版) - Xbox360

アイドルマスター(限定版) - Xbox360


先日、カルドセプトサーガと、デドアラエクストリーム2を予約注文した際には、まだ予約が開始されていませんでしたが、今日調べたところ、もうすでに、在庫無しになってました。 うーん、残念。 

今回、数かなり少ないみたい(皇帝φ機構-Emperor System Zero-さんによると、“ナムコ”にちなんだ、7650台とのこと)で、出遅れは致命的でしたね。 おまけに、ハピネットアイマス限定版の抽選をやっていることを、今日のお昼締め切りだったのに、今日の夜にそのことを知る始末。 イタタ…。