エア・ギア購入〜

かねてより狙っていた、エア・ギアのシムカ&リンゴフィギュア。 

以前に書いた記事でも、もうちょっと安くなったら購入〜って書いてたけど、今日ちょうど安いのみつけたんで購入しました!

エクセレントモデル エア・ギア シムカ

エクセレントモデル エア・ギア シムカ

エクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎

エクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎


購入したのは、アキバのアソビットシティさん。 このエア・ギアの特価品は、まだたくさん残ってましたので、狙ってる方はぜひどうぞ〜。

この品、まだヨドバシとかだと普通に10%オフ(+ポイント10%還元)だけど、アソビットでは33%オフで2,780円でした。 おー。

なお、特価品なので、アソビットのポイントはつかないそうです。


狙い通りの展開で、ホント良かったよ〜。



アソビットは、アキバで完成品フィギュアを探してるときは、覗いてみると結構在庫が安定してて、頼もしいです。 アルター爆裂天使作品も、ちゃんと4人揃ってました。