056-073

■  皇国の守護者 (伊藤悠佐藤大輔

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス) 皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス) 皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス) 皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)


いよいよ買って来ました、「皇国の守護者」。


最新4巻が発売され、各所で注目が集まっているようですね。 私は放蕩オペラハウスさん(http://www.h-opera.com/)の紹介記事をみて、「これは!」と思い早速購入しました。 


久々に、非常に素晴らしい作品に出会いました。 実に、見事です。


買って後悔することは、まず無いと思います。 もし「皇国の守護者」未体験で、でも興味を持ったのなら、ぜひ、1〜4巻まとめ買いして、一気に読むのをお奨めします。

あ、ふと思ったけど、銀河英雄伝説とか好きな方なら、すんなり入れるかもしれない。 オススメ。



■  XXXHOLiC (CLAMP

×××HOLiC(10) (KCデラックス) ×××HOLiC(1) (KCDX) ×××HOLiC(2)(KCDX) ×××HOLiC(3)(KCDX) ×××HOLiC(4)(KCDX) ×××HOLiC(5)(KCDX) ×××HOLiC(6)(KCDX) ×××HOLiC(7)(KCDX) ×××HOLiC(8)(KCDX) ×××HOLiC(9)(KCDX)


CLAMP作品は昔から好きですけど(東京BABYLONとか)、最近はこのホリックがかなり好きなんですよ〜。

もともと、占いとか好きなほうでして、その手の本とかも読んだりするんですが、いや〜、いいですねぇ。 ホリックは、「覚悟と誠意」とか、いい言葉に逢えるのもポイントです。


自分の周波数に近い作品を読みたいと思い、今回、ホリックを選びました。



■  ツバサ (CLAMP

ツバサ(15) (講談社コミックス) ツバサ(16) (講談社コミックス) ツバサ(17) (講談社コミックス) ツバサ(14) (講談社コミックス) ツバサ(13) (講談社コミックス)


ホリック読むと、クロスオーバーしてるツバサも読みたくなるわけでありまして。

最近の二人の小狼の展開が、自分で良くわからなくなってたので、復習をかねて15巻からスタート。