ひとりでも大丈夫!

普通、ネトゲではソロだと攻略が大変だったり、気持ち寂しかったりしますが、PSUでは、オンラインクエストを攻略することにより、仲間にできるNPCを増やすことが出来ます。


ファンタシースターユニバース Windows版

ファンタシースターユニバース Windows版


今のところオンラインクエストにより、新たに仲間になるのが確認できてるのは、ライア(女・ビースト)、ルウ(女・キャスト)、ヒューガ(男・ヒューマン)の3人。 あと、明日配信のクエストでは、たぶん、マヤ(女・ニューマン)が仲間になると思います。


もし自分のキャラがビーストなら、チュートリアルで教官NPCのレオ様を仲間にできますので、これですぐに、6人のフルPT組めますね。 おぉ。(妄想)


なーんて思ってたら、NPCは2人までしかパーティーに呼べないそうです。 むぅぅ。 azumi sさん、情報提供ありがとうございましたっ!