さぁて、アイマス限定版は入手できるかなぁ

ま、難しいでしょうね。(独り言)

アイドルマスター(限定版) - Xbox360

アイドルマスター(限定版) - Xbox360


一昔前だと、都内では入手が難しくても、実家に帰れば予約できたり、なんとか店頭で購入できたりしたものでした。 でも最近は、個人のショップはつぶれるし(初代サクラ大戦の限定版を購入した、懐かしのお店)、ゲームの取扱いを縮小したお店もあるし、しっかり予約制をとってるお店はもう埋まってるしで、なかなか大変。


限定版の予約をせず、当日販売のみを行う店(例えばヨドバシが有名?)だと、最近は転売ヤーが暗躍するようになってるので、特にアイマス限定版は狙われそうで、嫌〜な感じ。


アキバBloghttp://www.akibablog.net/)さんによれば、ヴァルキリープロファイル2シルメリア(限定版)の発売日には、謎の男に率いられた浮浪者の集団が、ヨドバシ新宿店にやってきたそうですしね。 むぅぅ。


ま、とにかくここは、ちょっとお気楽極楽に、狙ってみることにします。

ちなみに、死んでも転売ヤーからは買いません。