ちょびっツ デジタルファンボックス

ちょびっツ デジタルファンボックス

ちょびっツ デジタルファンボックス


実は、個人的にかなり好きだと思われる「ちょびっツ」。 

自分、素直じゃないんで、ほんとは好きな作品なのに、あまり興味がないフリをすることがあります。 一昔前の、自分の「ちょびっツ」に対する接し方とか、たぶんそう。


そういや、「ちょびっツ」ってアニメ化されたのに、全然見てないなぁ。 もったいない〜。

ROUND TABLEさんの曲、アニメーション付で聴きたかったなぁ。

ちょびっツ - Let Me Be With You Groovin’Magic .hack//黄昏の腕輪伝説 - NEW WORLD



さて、それはともかく、今、ちょっと気になるのがこれ。

パソコンのデスクトップアクセサリー集は、探してるクラウ(KURAU Phantom Memory)の(↓)が一向に見つかる気配がないので、こっちのちょびっツを探すことにします。 この間、アキバの中古で見たような記憶もあるし。

Spinnaker デスクトップコレクション KURAU for Hybrid

Spinnaker デスクトップコレクション KURAU for Hybrid