112-113

■  鋼の錬金術師(11) (荒川弘

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)


またまた、朝起きたら表紙が折れてた(泣)ハガレンです。 

ハガレンの中だと、悪者ですが、憤怒のラース(キング・ブラッドレイ)が好きです。 あの、普段はにこにこしてるけど、実はヤバいほど強くて、しかも悪人。 ってところがもうね。


女性キャラだと、ぶっちぎりでホークアイ中尉。 金髪なクールビューティーなんだけど、でも、愛があるんだよねぇ。 デレはないけど、だからこそいい。




■  LOVELESS(7) (高河ゆん) 【限定版】

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス


さてさて、届きましたラブレス最新刊。 限定版は、いつもの通りオリジナル小冊子付ですよ〜。

小冊子は、ここでしか読めないコミックがいつも収録されているわけでありまして。 毎度買ってくると、本編より先に、こっちの小冊子の方から読んじゃったりしています。


ただ、今回は小冊子、比較的おとなしめだったかなぁ。


個人的に、立夏をとりまくほわほわな日々を、小冊子では見たいのですが、今回は清明のお話でしたからね。 それでイマイチ盛り上がれなかったのかな、自分。 清明が壊れてるのは良くわかったので、二世ともども、ぶっ倒しちゃってください。