アキバ行ってきた。

ヴォー。

やっと昨日、仕事が大きな山をひとつ越えたので、久しぶりに今日は、速攻で帰りました。 

こんな日は、うきうき秋葉原ですよ!?


ラジカンにあるボークスさんのレンタルスペースを物色したり、メロンブックス行ったり、カレキチで食事したり、ヨドバシ行ったり…などなど、あっという間に10時になっちゃいました。


もうほんと、アキバ、大好きです。


そういや、アキバ電脳街口の正面、ラジカン1Fに、明日、コトブキヤさんが新装オープンしますね。 その整理のためもあって、今日はコトブキヤさんはお休みでした。

明日は特売もあるみたいなんで、こういうときは、正直学生さんとかうらやましいですねぇ。