Wii行列できてた

午後8時前。 新宿ヨドバシを覗くと、もうすでにWii待ちの行列がすごいことになってました。

列には、定時で仕事切り上げて直行してきたような、サラリーマン(独身ぽい)の人もいて、その勇気に敬意を表したくなりました。

Wiiはノーマークだったんだけど、昼間ヨドいったときにゼルダのパッケージみつけちゃって、「あ、自分、歩いてて目の前にWiiが売ってたら、思わずその場で買っちゃうかもしれない。ゼルダも一緒に」とか、ほわほわ妄想しながら、職場に帰ったものです。


Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

しっかし、今知ったんだけど、Wiiって定価で25,000円とかするんですね。 ニンテンドウなのに、結構本体は高いんだなぁ。 

ま、DSLightにしろ、Wiiにしろ、全国のパパさんやママさんには、お子さんのクリスマスプレゼントとしてたっくさん売れるんでしょうね。 

最近はほんとニンテンドウが元気で、新宿ヨドバシのゲームフロアも、ニンテンドウ勢のスペースがグンと増えるなど、「すごいなぁ」と驚くばかりです。