117-118

■  ちょびっツ(7) (CLAMP

ちょびっツ(7) (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょびっツ(7) (KCデラックス ヤングマガジン)


やばいなぁ。 自分、実は柚姫(ユズキ)かなり好きなんですよね。 それだけに、この7巻は大事な一冊であります。 「ちょびっツ」はもうコミック出てからずいぶん経つけど、もし今デキのいい柚姫のフィギュアを見つけたら、きっと買っちゃいますね。

あ、そういやアキバにいって、先頃目をつけていた「ちょびっツ」のデスクトップアクセサリー集を買おうとしたら、あまりに古いので在庫処分されたらしく、無くなってた…(涙

そらそうね〜。 ここ、アキバだもんね。 「いいと思ったら即買う」。 そんな戦場の掟をうっかり忘れてた、自分が甘かったです。 くぅぅ。 クラウのデスクトップアクセサリー集と一緒に、今後も探してみます〜。 もし見つけた方は、ご一報頂けるとほんと感謝です!
ちょびっツ デジタルファンボックス Spinnaker デスクトップコレクション KURAU for Hybrid

なんかアマゾンのレビューを読むと、柚姫ファンの方がいらして、「柚姫の壁紙が1枚しかないのが不満」的なコメントがあって何ともピンポイント。 ナイスなレビューありがとうございます。 でも、その一枚のために買うのも、またファンの心意気。 うはは。




■  デ・ジ・キャラット GGBG! (山田J太

デ・ジ・キャラットGGBG!―Go!go!black gema gema dan (CR comics)

デ・ジ・キャラットGGBG!―Go!go!black gema gema dan (CR comics)


でじこ関係って、コミックもいろいろ出てますけど、何気にこの山田J太さんのブラックゲマゲマ団ものは、好きなんですよ。 しかもうれしいことに、これ続編出てたんですね。 うお、びっくりした。 うれしいニュースです。
デ・ジ・キャラットGGBG!おかわり (コミデジコミックス)