BLADE STORM -百年戦争-

X's Networkさん(http://smood.littlestar.jp/x-net/index.html)の情報によると、オメガフォースさん開発のコーエー次世代ゲーム、「BLADE STORM -百年戦争-」が来年春にXBOX360で発売になるそうです。

トレイラーみたけど、ジャンヌいいねジャンヌ。

ブレイドストーム 百年戦争(通常版) - PS3

ブレイドストーム 百年戦争(通常版) - PS3


えと、発売はPS3XBOX360の両方で出してくれるみたいですね。 ふむふむ。


■ X's Networkさん  http://smood.littlestar.jp/x-net/news/2006/11/2301.html
■ BLADE STORM -百年戦争-(コーエー)公式サイト  http://www.gamecity.ne.jp/bladestorm/





そういや、ジャンヌっていえば、レベルファイブの「ジャンヌ・ダルク」がなかなかの良作らしいですね。

ただ、私は初めてやったレベルファイブ開発のソフトが「ローグギャラクシー」だったため、頭の中で、「レベルファイブ=素晴らしい」と素直に結びついていないんですよね。

あ、ちなみに、ジャンヌを主人公にした、ファンタジーモノなので、魔物が出てきたり、変身したりと、史実オンリーじゃないので、その辺はちと注意かもですね。


ジャンヌ・ダルク - PSP

ジャンヌ・ダルク - PSP

自分は最近ほとんど携帯ゲーム機の出番ないんですが、この年末に良作のPSPソフトを探してる方には、オススメできる一本みたいです。