123-125

■  ドージンワーク (ヒロユキ)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス) ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)


Fate同人いろいろ出されてる、ヒロユキさんのコミック「ドージンワーク」です。 まぁ、あれだ、少しでも同人とかに足つっこんじゃってる人間には、非常〜に面白いですよ。 えぇ、マジで。

2Fには、限定版があって、小冊子がついてきます。 で、この2F、今でも余裕でアキバで購入できるので、欲しい方は探してみてくださいな。 (虎の穴で平積みされてたなぁ)


実にいいとこついて、ニヤリって感じなので、「同人って何?」という向きにはおすすめしませんが、ちと興味をもった方には、ほんとオススメ。 1巻が勢いあるので、まずは1巻をどうぞ〜。




■  宙のまにまに(1) (柏原麻実

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)


年来の友人であるSevevthMoonさんに「これいいよ」って教えてもらったのが、この「宙(そら)のまにまに」。

天文部での、ほわほわした、それでいて賑やかで楽しい日々の、始まりです。


ここで、ウェーブな髪の姫ちゃんがでてくるんですが、この姫ちゃんとか、藤堂志摩子さん(マリみて)とか見てから、自分内でウェーブな髪がマイブーム。 やられましたよ、ほんと。

前までは、ショートな元気っ娘サイコー! 金髪ならなお良し!とか言ってましたが、ウェーブの威力がこれほどとは。 うぅむ。


あ、そういや、2巻は今月でますね。 楽しみです。

宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)