014-015

■  交響詩篇エウレカセブン (5)

交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]


エウレカセブン、実はこれが初体験。 主題歌好きで、放送見たこと無いのに、CD持ってて聞きまくってたなぁ。

何かいろんな顔がいっぱいで、おもしろいなぁ。 オープニングは、村木さんの板野サーカスが気持ち良いっすね。



見たけど、エウレカがただの大人しい子じゃないのがいいな。 「イルコミュニケーション」(18話)の最後で、ドア蹴るところとか。
 

そういやエウレカ、コミックがかなり良い感じで気になってるんですよね〜。
交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース) 交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース) 交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース) 交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース) 交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)




■  創聖のアクエリオン (1)

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]


これまたアクエリ、初体験。 麗花良い感じだったのに、いきなりやられちゃったよ><;

それにしてもグリグリ動くなぁ。 プロジェクタのスクリーンでも見ごたえあり!


一部なんか人外がキモいけど、普通のキャラはなかなか良い感じ。 金髪美形にブラコン気味の妹、熱血主人公とメインどころは安定してるかな。

合体が微妙にエロいw


しっかしアクエリ頑丈だなぁ。 2話で宇宙から大気圏突入して、地上に叩きつけられたのにほとんど無傷っぽい。


あー。 ルクレツィア・ノイン麗花はフラッシュバックで合体できませんか、そうですか。 

何か当て馬役になってるっぽくて、残念。 

黒髪ショートな凛々しい女性は、見てて好きなんですけどね。 KURAUもそうだけど。 麗花ガンバ!