016-017

■  創聖のアクエリオン (2)〜(3)

創聖のアクエリオン Vol.2 [DVD] 創聖のアクエリオン Vol.3 [DVD]


一日しっかり働いたので、夜はゆっくり、アクエリ鑑賞っと。 凛々しい麗花や、合体が微妙にエロい(声:かかずゆみ)ブラコン妹のその後を、見届けねば。


で、見たわけですが、何か麗花が不幸を呼ぶキャラになってるよ。 いや、違、俺が見たいのは凛々しい…。 ぐは。 ブラコン妹は、明らかに狙ってるよなぁ、と思いつつニヤニヤ。 かかずゆみはいいなぁ。


ちなみに、キャラに罪は無いけど、個人的につぐみは苦手。 もともと属性的に、メガネはマイナス属性で、おまけにいじいじおどおどしてたり、でこっぱちキャラだったりするとさらに苦手なんですが、それ全部つぐみに揃ってるるし。 むぅぅ。
おまけに麗花に「先輩〜」ってちょっかい出してるし。 麗花にちょっかい出すなら、もっと美人じゃなきゃ許さん〜。 とかアホなこと考えてた今日この頃。