祝!教祖Blog Shop開設  さっそくお布施

あ、そうそう、このベイダー卿ボイスチェンジャーを見つけたのは、「教祖Blog in Notos」さん(http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/) のアフィリエイトショップです。

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー


以前、コーエーのネットゲーム、大航海時代Onlineを一生懸命プレイしてたんですが、そのとき私は、能登イスパのプレイヤーだったんですね。(ノトスサーバ・イスパニア)。 キャラ名“セシル・アレンビー”で交易商人をやってたんですが、その能登イスパで1,2を争う有名プレイヤーが、猫教団の教祖、エレクトラさんでした。 

んで、最近は大航海時代Onlineは離れちゃってるんですが、でも「教祖Blog in Notos」さんは今でもチェックしてるわけでして。


で、今日もチェックしてると、教祖Blog Shopを開設したとのこと。 これは覗いてみるか〜って思ったらみつけちゃったわけですよ、このベイダーボイスチェンジャーを。 猫教団の教祖エレときたら、まずお布施は基本です。 海オンではお布施してませんが、アフィリエイトでちょこっとリアルお布施〜ってことで、ポチッと注文したわけです!


もしこれからベイダーボイスチェンジャーを購入されるなら、ぜひ教祖Blog Shopでどうぞ〜。 うはは。


■ 教祖Blog Shop http://astore.amazon.co.jp/kyobloinnot-22


大航海時代 Online トライアルパック 大航海時代 Online スターターパック 大航海時代 Online ~La Frontera~