ゼルダ、ゼルダ

Wiiを購入したら、当然、同時購入は、ゼルダですね。 

NINTENDO64も、「ゼルダの伝説時のオカリナ」をプレイするために、買ったものです。 (トイザラス限定モデルの金色の64です^〜^)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii


ゼルダ専用機になっても、後悔しないことに決めてます。 64の時は、結局プレイしたのはゼルダとオウガ64だけだったけど、Wiiのこれからのラインナップ、期待しています。


ところで、今更知ったんですが、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスって、Wiiゲームキューブの同時発売だったんですね。 ゲームキューブ版は、任天堂オンラインでのみ販売で、ゲーム内容は、Wiiゲームキューブ版では、画面が左右対称になってるみたい。 Wii版だと、リンクは右手で剣を持つけど、ゲームキューブ版は左手で剣を持つ、って感じで。