フェイト トレーディングフィギュア (グッドスマイルカンパニー)

実家に帰省した際に、アソビットで見つけてきた最後の3個。 さぁ、我の召還に応じよ!

じゃじゃーん。

Fate/stay night ぬいぐるみ 桜 Fate/stay night ぬいぐるみ 桜 Fate/stay night ぬいぐるみ 桜
1個目・・・・・・・・・遠坂凛  おー。 すでに持ってますが、これはこれで嬉しいものです。

2個目・・・・・・・・・遠坂凛  あ、あれ。 う、うれしいですよ、もちろん。 うは、うはは。
Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛 (ノンスケールABS&PVC可動フィギュア) Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛 (ノンスケールABS&PVC可動フィギュア) Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛 (ノンスケールABS&PVC可動フィギュア)


3個目・・・・・・・・・パジャマセイバー(シークレット)  シクレキター! 既に持ってますが、これは嬉しいっすよ! いつか、ノーマルのセイバーも、欲しいなぁ。


新年早々、なかなか良い結果でした! わは〜い。
Fate/stay night ぬいぐるみ セイバー Fate/stay night ぬいぐるみ セイバー Fate/stay night ぬいぐるみ セイバー



しかしこの桜のぬいぐるみ…見てると欲しくなるのが怖いな。 呪いか?? 見てると欲しくなるぬいぐるみといえば、メカ進藤たんを思い出す…。 あれ、ほんと欲しくなってくるんだよなぁ。


メカ進藤たんは、こちらのサイトをどうぞ。

■あいあいらんど【メカ進藤応援サイト】内、メカ進藤のお部屋 http://www5b.biglobe.ne.jp/~niyari/index.html

活動停止しちゃったけど、ありがとう、ねこねこソフト〜。