グッスマ・セイバー(ノーマル) やっと逢えた

グッドスマイルカンパニー(略してグッスマ)のフェイトトレーディングフィギュア。 これ、ノーマルのセイバー(甲冑姿)をずっと狙ってたんですね。 

以前、1,000円で出たときに買おうとしたら、目の前で買われていったことがあったんですね。 それからいつもチェックするんですが、ふっかけた値段での出品ばかりで、これまで見送ってきました。 今日、運良く1,000円で見つけたんで、早速買わせてもらいました。 出品者の方、どうもありがとう〜。

このグッスマのフェイトトレーディングフィギュア、一個500円で、海洋堂の1Fのショップで買えます。 他でも売ってるのかなぁ。 購入したい!という方はぜひ。

そういや、私はお正月に実家に帰った際に、地元のアソビットで3個ほど購入しました。 2つが凛で、最後の1個がセイバーのシークレット(パジャマ姿)。 これはこれで、かなりかわいいですよ。