冬コミ新刊、買いまくり

うはぁ〜。 寒いけど、冬コミ新刊買いまくりで、こころ暖かですよ。

っても、買ってきたのは数日前なんですけどね。 アキバ出動して、メロンで冬コミ新刊がしがし買いまくってたら、レジでお値段1万8千円突破〜。 店員さんのリアクションが、ちょっと面白かったです。 スタンプ500円で一個押してくれるんで、37個くらい一気に押してくれました。 うはww

OMEGA 2-Dさんは、新刊のほかに、2000円超えの総集編も2種類出ててました。(種総集編とデスノ総集編) とにかく持ってないのは全部購入〜。

総集編だと、CLAZY CLOVER CLUBさんのフェイト総集編も発見〜。 いやぁ〜、いい作品がいっぱい買えて、ほんとうれしいです。


ここ数日は、毎晩残業してきて帰ってきて、夜、短い時間だけど新刊読んで、楽しく眠ってました。 よーやく年末からかかってた大きな仕事が終わったので、今日は速攻早帰り。 久々に、遊んで遊んで遊びまくってます。 イェア!

そしていまさらながら、フェイトや月姫など、タイプムーン作品のよさをしみじみ感じ…。 結局どれもちょっとかじったくらいで、後は直接ゲームを体験するのではなく、様々な手段から情報のみを仕入れて、知ってるという状態なんですよね。 そこが悔やまれるというか、人生もったいないというか…。

一度きっちりゲームでやってみたいとも思うんだけど、相当に時間がかかるところが、なんとも悩ませます。


あ、そういやメロンブックスとらのあなメッセサンオーは、明日から少年フェイトの頒布開始でしたっけ。 しっかりかってこなきゃー。 持ち帰りで2冊は、重いかな…。 がんばります!