新年会にょろ〜

なんだかんだで、朝からSeventhMoonさん(http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/)とMSN Messengerでゆるりと会話しながら、ブログ更新したり、フロ入ったり、コミック読んだりして、ひさかたぶりのゆったりした時間を堪能している、スタです。

んで、アキバ行くかとか、飲み行くか、とかいう話になって、んじゃ横浜で飲みやろうということになって、だったら仲間もがんがん呼んで新年会しようという話に発展。 ここまで発展するのに、10分もかからなかったのではあるまいか。

今16時まわったとこだけど、これから店みつけて、予約して、召集の電話まわして、出かけるよ! んじゃ。