「Your Song」到着! そして「鳥の詩」へ…

昨日は夜になって、アイマスのカバーCD「Your Song」が到着。

やっぱり「鳥の詩」はいいなぁ…。


AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック


オリジナルは鳥MADで聞いたことあるけど、CDできちんと聞きたくなって、amazonでポチっと注文。 

AIRKANON。 この2作品は、いつかきちんとゲームを体験しようと思います。 

まずは京都アニメーションアニメ版AIR京アニKanonをきちんと観るとこから、始めようかな。

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

うーむ。 京アニAIRは、HD-DVD版は出ないのかなぁ。 Xbox360あるから、ドライブ2万円で用意できるんで、楽なんですけどね。  


次世代DVDで、攻殻機動隊S.A.C.(神山作品)が出たら、一気にDVD環境から次世代DVD環境へ移行しちゃおうかなぁ。 フルHD対応じゃないけどせっかくプロジェクタもあるし。

早いとこ、決着つかないかなぁ。 次世代DVD。

Kanon prelude [DVD] Kanon 1 [DVD] Kanon 2 [DVD]