でもプロデューサー、がんばりました。 買いましたよ、限定版!

アイドルマスター(限定版) - Xbox360

アイドルマスター(限定版) - Xbox360

そんなこんなで、午前11時30分ごろは、もうがっくり状態。 こころも、身体も、寒かったです。


しかたがないので元気だして、まずはカレキチへ。 暖かい店内で、暖をとります。 手がぴりぴりしますね。 この時間の頃は、「俺、貴重な有休取って、何やってるんだろう…。 空しく1時間40分も寒空の下で待ちぼうけして…」と気分はブルー。 カレーを食べても、あまり味を感じません。 いかんいかん、これではいかん。


その後は、ツクモでhpのノートブック実機を見たり、とらのあなハルヒのCD(キャラソンとグッバイモーニングの入ったドラマCD)買ったり、メロン物色したりして、ちょっとだけ元気に。


もうアキバのアイマス限定版は死滅したことは明らかなので、今日はアキバでのろのろせず、さっさと帰ることにしました。 これが吉。


ほとんど諦めてたものの、地元帰って、ふらっと立ち寄ったショップで、限定版売ってました。 なんとまぁ、驚きでっす。 灯台下暗しとは、まさにこのこと。


そんなこんなで、ありがたいことに、予約なしで限定版の入手に、成功しました。 ありがたくて、ほんと感謝で泣きそうです。