はじめるよっ!

で、今日はさっそく事前に購入しておいたハブとLANケーブルをセットして、いよいよスタートです!

プロジェクタとアンブ、ヘッドフォンも本領発揮ですよ〜。

プロデューサー名は、スタージェス。 ユニット名は青空体操服で。

いやー、このユニット名、懐かしいなぁ。 ゲームこみっくパーティーで、サークル名として使ったものです。


当然、最初に選ぶ女の子は、菊地真くんです!! スタートは6月からで。



プロデュース曲は、5曲までなのですね。 ふむふむ。 アイマス初体験の新米プロデューサーとしては、どんな曲が選べるのか、興味しんしんですよ。


「My Best Friend」はいいなぁ。 個人的に真くんにオススメ。 「魔法をかけて!」は曲のイメージ自体が、真向け。 

元気系の真のイメージでいくなら、「Here we go!!」もありかな。 真っ当なところでは、「太陽のジェラシー」がいけそう。

ふーむ。 デビュー曲は… 自分が一番聞きたいと思った、「My Best Friend」かなぁ。 しかし今の流行はボーカル。 ま、ここはこれでいくか!


初オーディション。 終盤の思い出アピールに失敗。 落選でしたが、お情けでTV出演へ。 すまん><


…しっかし、上手いプロデューサーさんは、ランキング映像とか見てると、アピールの回数やタイミングがすごいなぁ。 と、いうわけで、上手い映像みまくりです。