042〜044 ToHeart2 (1)〜(3)

■042〜044.  ToHeart2 (1)〜(3) (きたうみつなAQUAPLUS

ToHeart2?colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス) ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス) ToHeart2?colorful note 3 (3) (Gファンタジーコミックス)


ん。 ひさしぶりに“きたうみつな”さんのトゥハート2本を、最初から最新3巻まで一気読み。

何でか知らないけど、最近妙に頭の中で、ゲーム版トゥハート2のオープニング「Heart to Heart」が流れてくることがあって、「あー、自分こんなにあの曲好きだったんだ」と今更びっくり。

もともと、リーフ系の音楽って好きでCDもぽちぽち持ってますけど、こりゃー、「Heart to Heart」もCD買ってくるかぁなどと思ってる今日この頃。


きたうみつなさんだと、のびのび描いた感じのまじアンコミックもおすすめですね。 サイズもデカイ全2巻でした。

まじかる・アンティーク 1 (ガンガンファンタジーコミックス)  まじかる・アンティーク 2 (ガンガンファンタジーコミックス)


今んとこ久寿川ささらは未登場だけど、いつかは出てくれると、信じてる!

何せ自分、TH2は「ToHeart2 XRATED」からの参戦で、初攻略キャラがささらでしたからね〜。 いやぁ、何もかもが懐かしい。 スティックポスター一式、実は2セットもってたりする(笑