001-

■001.  Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK (初回生産分)

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

仕事で疲れ果てて、アキバに栄養補給しに行ったんだけど、そんなとき、たまたま見つけたんですよね、ホロウサントラの初回生産分。 イラストのバゼットはかっこよくて吸い込まれるようだし、何より、「これは今買うべだ」という妙なパワーを感じたので、予定外だったけど買うことに。

「アタラクシア」や「僕たちの未来」聞きまくってます。



■002.  Fate/stay night キャラクターイメージソングⅡ 遠坂凛植田佳奈 (初回生産分)

初回生産分には、応募券が入ってて、全キャラの応募券を集めると素敵なものがもらえるよっ、なフェイトのキャラクターソングCD。 毎月一つずつ発売で、前月のセイバーに続いて、この凛が第2弾。

ちなみに、生産数は多いみたいで、今でもアキバの専門ショップ行けば、普通にセイバーの初回分買えます。 初回分は、パッケージに「初回生産分特典」って書いたシールが貼ってあるので、それで判断できます。

セイバーの時は、別にポスターのおまけがあったけど(メロンとかとらでちゃんともらえます)、今回の凛は、ポスターは無いみたい。 セイバーだけかぁ。

やっぱり凛は、良い感じなんで、これまた繰り返し聞いてますよ〜。



■003.  THE iDOLM@STER MASTERWORK01 GO MY WAY!!

自分、XBOX360からのへっぽこ新米プロデューサーだけど、ちょうどいいタイミングなんで、新CDシリーズの「MASTERWORK」は、追いかけてみようかな〜、って思ったりしてます。

ホントはとらのあなに買いに行ったんだけど、なんか完売みたいで「しょぼーん」な感じでいたら、ヨドバシアキバでも売ってたのでこちらで購入。 ポスター付ってんで、ジャケットイラストと同じ絵柄のポスターがついてきました。 うほっ。