005 Fate/stay night(8) 【完】

■005.  Fate/stay night(8) 【完】


フェイトアニメ最終巻です。 今頃になってっていわれそうだけど、最近じわじわ身の回りにフェイトが侵食中。

PC版は、以前ちょろっとプレイしてはいたんだけど、きちんとDVD版を購入してぽちぽちプレイしたり、アニメDVDを見返したり、キャラソング買って聞いたり、ホロウのサントラ買って聞いたり、オフィシャル同人の「キャラクターマテリアル」を楽しんだり…。

のんびり、自分のペースで、楽しんでます。

今日はその予定は全然なかったんだけど、何だか妙に最終巻を見たほうが良いような気がして、初トライ。 アニメ版は、以前第1巻を見ただけで、いきなり今回の8巻(最終巻)まで来ちゃったけど、作品的に良さそうなので、残りの巻数にも手を出してみようかな。