004-

■004.  AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.1

最近、みょ〜に昔、そう、自由だった学生時代に聞いた曲が聞きたくなって、CD買ったりしてます。 最近の日々が充実からはかけ離れたものであるので、自由な当時を、こころのどこかで懐かしがってるのかもしれない。 …つうか、仕事飽きたんだよねぇ…。

リーフ系はすんごい好きで、パソコン持ってなかったのにPC版「To Heart」のソフト買ったり、パソコン持ってないのにパソコンデッキ買ったりしたあの頃、懐かしいなぁ。

それだけ、当時はすごく思い入れが深かったので、曲聴くとほんとしみじみした気持ちになるのですよ。



■005.  創聖のアクエリオン Original Sound Track

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

電波ソングだ何だいわれてるみたいですが、素直に好きだったんですよね、オープニング。 何だかんだで、DVDも全巻見ちゃったし。

CD収録のオープニングは、「創聖のアクエリオン お兄さまと」ってタイトルで、一瞬「お兄さまと」ってのが不安になったんだけど、大丈夫でした。 妙な味付けがしてあったらどうしよ〜、って焦ったよ。



■006.  創聖のアクエリオン Original Sound Track 2

創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラックII

創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラックII

後期オープニングの「Go Tight!」も、何だかんだで、結構好きなんだよね〜。 というわけで、サントラ第1巻と一緒に堪能中。 ある程度ボリューム上げて聞いたほうが、いい感じ?