054-

■054.  ナイロン100% (ナイロン)
[rakuten:book:11976696:detail]
最近買ったアレ系なコミックの中じゃ、これが一番かな〜。 初コミックでこれってんだから、世の中すごい人はほんとすごいですなぁ。 前評判どおりの、バッチグーなデキでほんと満足ですよ〜。



■055.  千物語SPECIAL2 (よしだけい
これ、もうずいぶんと古い作品ですが、自分にとっては、とても思い入れのある作品です。 何せ、自分がこの手のコミックに目を向けるきっかけとなった作品ですからね。 私のマンガ読み人生でも、かなり初期に出会ってるわけです。

そんなこんなで、よしだけいさんの名前は、自分にはちょい特別な意味があったのですが、最近になって、よしだけいさんが交通事故で他界されていたことを知りました。 自分には非常にショックで、正直効きました…。

改めて、よしだけいさんのご冥福をお祈りいたします。 素晴らしい作品を、どうもありがとうございました。



■056.  グラマラス召し上がれ 〜あさの亜依初期作品集〜 (あさの亜依
初期作品が、いつ頃のものなのかは、正直自分はわからないのですが、絵的にエルフのキャラを思わせるところがあり、結構昔なのかもしれんなぁ、としみじみ。

自分、もったいない(?)ことに、メイド属性とか特に無いんですが、この本読んで「あぁ、案外メイドさんもいいかもしれんなぁ」と思ったのは、秘密。