074-

■067.  ToLOVEる―とらぶる― (2) (矢吹健太郎長谷見沙貴

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

自分、昔と違って、「とりあえず人気があって良さそうなら食べてみよ〜主義」なので、「ToLOVEる―とらぶる―」もしっかり手を出してますよ〜。

まぁしかし、自分が小学生や中学生のときとは違って、エロいものは身の回りにいっぱいあるからにゃ〜。 まぁ、「これが最近の流行りか〜」ってのんびり楽しんでます。

少年誌連載のマンガって、そういえば普段あまり読んでないので、なんだかこの雰囲気が、懐かしいですねぇ。

そうそう、エロ+少年誌っていえば、自分小学生のとき、ジャンプで「バスタード」読んでましたからねぇ。 それも連載第2話くらいから、リアルタイムでずっと。 こんなの少年誌でのせていいのかな〜、ってデキでしたけど、バスタはあれから、やっぱりいろいろ連載誌を転々とすることになりますね。

いやはや、懐かしいなぁ。