075-

■075.  こぎゃるかん (1) (倉上淳士

こぎゃるかん 1 (アクションコミックス)

こぎゃるかん 1 (アクションコミックス)

倉上作品好きで、何度もよく読み返します。 この「こぎゃるかん」はアダルトソフト開発会社を舞台にした「ぎゃるかん」から派生した作品。 (といっても、そんなに「ぎゃるかん」との絡みはありませんが)

まぁ、高校が舞台なんで、これまでの倉上作品とは違ってエロは控えめ。 その分、何となくいつもとテンポというかノリがちと違うようにも感じるかも。 ふむ。

特徴的ではあるものの、ヒロイン遠山妹の髪型が、いまいち自分的には馴染まないのが、ちと残念かも。 でもでも、大好きな倉上作品ですので、これからどうなるか、楽しみにしておっかけますよ〜。



■076.  こぎゃるかん (2) (倉上淳士

こぎゃるかん 2 (アクションコミックス)

こぎゃるかん 2 (アクションコミックス)

オビによると、“ツンデレ副委員長降臨!”ってことなんだけど。 あれ…。 これ、ツンデレかなぁ。

「こぎゃるかん」は倉上作品にしては、エロやギャグが、ちとおとなしめですね。 恋愛模様を楽しむもの、なのかな。