一人暮らしは、ほんと宅急便受け取れんよ!

あー。 デルエクスプレス、せっかく佐川が今日の夜に届けてくれたんだけど、7時43分じゃ、まだ職場で残業してます…。 

がんばって9時過ぎには帰ってきたけど、残念ながら不在通知が…。 当日配達の受付は19時まで。 うーん。 勢い余って、営業所に取りに行こうかとか考えもしたけど、遠すぎて挫折。 簡単に持ってこれる距離じゃないねぇ。 おまけにパソコンって、がっちり梱包するからデカイんですよね。

しょうがなく、明日の再配達を依頼。 ただこれ、配達時間が19時〜22時だから、明日受け取れるかなぁ。 最近、家に帰ってくるのは9時過ぎが多いから、キツイねぇ。

amazonだったら、宅急便ボックスに入れてくれるんだけど、さすがにモノがパソコンだと、そうはいかないか。 



そんなこんなで、デルのXPSに会えるのは、明日の夜か、明後日の午前中になりそうです。 もう今日の夜には、付近にきてるのに(泣