086-

■086.  ネギま!?neo (1) (藤真拓哉

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)


思った以上にデキが良くって、とてもうれしかった作品ー。 1巻では、エヴァンジェリンとの対戦まで載ってるんだけど、こういう展開、実は赤松健さんの原作初めて読んだとき、期待してたんだよね。

で、あ、あれ・・・って感じで原作は進んだんだけど、このneoできっちりエヴァの新しいスタートを描いてくれて、ほんとうれしいかも。

ストーリーの展開は、この1巻までは原作のストーリーをおっかけて、これからはアニメのコミック化になるみたいですね。 ちょっと不安でどきどきだけど、藤真さんならやってくれると信じてる!


第0話で、アーニャとネカネお姉ちゃんを見れて、ハッピー。