アイマス、ブルマ始まるよっ!

あー。 ゲイツポイントの売り上げに大いに貢献しているXbox360

前月に制服が出てきたときには、これは「ブルマ」→「スク水」とくるんじゃないかと睨んでいましたが、本当にブルマを購入できると報じられたときには、びっくりしたものです。

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360


さすがにスク水はないかなぁ、と思いつつ、「でも……バンダイナムコならきっとやってくれる…」と密かに希望は捨てていない今日この頃。

しかし、ブルマとかスク水とか書いてますが、リアルじゃ発言できないですなぁ(笑

ブログなら書いちゃいますけどね。 ブルマ配信、今日からですね。

気になるお値段は、ハーウマッチ。 


1000ゲイツ(1ゲイツ=1.5円)。 ということで、日本円で1500円でした〜。


http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html