復帰したら、誰もいない〜

ま。 そこは覚悟していたわけですが。

インしてみたけど、当時のクランメンバーは、誰もいませんでした。 懐かしい街にも行ってみたけど、すっかり人がいなくて寂れてしまって・・・。 人が減ったネトゲは、当時の賑わいを知ってると、さびしいものです。

んー、でもでも、考えてみれば新規プレイヤーがほとんどいなくなって、残ってるのが高レベルプレイヤーということを考えると、プレイヤー自体の生息地が、当時よりもより高レベル地帯に近くなってるわけですよね。

で、街を移動してみたら、いたいた、いました。 あー、やっぱりいるところには、いるわけですよ。 ちょっと安心。


リネージュII インタールード マスターズキット

リネージュII インタールード マスターズキット


その後は、新しく始めたキャスティエンサーバーで、いろいろキャラメイク。 エルフなファイターに惹かれもしたけど、結局はダークエルフなファイターお姉ぇ様に。

当時は、グラディエイター目指したヒューマンファイターがメインで、セカンドがブレードダンサー目指したダークエルフファイターだったからなぁ。 2刀好きで、装備を共有させることでお金を節約し、プレイしたものです。 懐かしい〜。


キャスティエンサーバーで、アリアーナって名前のダークエルフがいたら、私ですので、よろしく〜。