アキバは心の故郷だねぇ

昨日がリアル故郷でゆっくりしてきたので、今日は心の故郷である秋葉原へGO!

いやぁ、アキバはいいわぁ。 ほんと癒される。


残業早めに切り上げて行ったんだけど、現地入りは午後7時45分。 

それからラジオ会館ボークスレンタルスペースに行って、ゲーマーズでコミックの特典をチェック。 

カレキチで食料補給して、とらのあなでCDやコミックチェックして、それからヨドバシへ。 ここでソフトやCD、フィギュア、パソコンソフトをさらさら回って、いよいよメロンブックスへ。 

コミック、同人買って1万越えて、最期にとらのあなのCDショップに行って、イリヤのCD買ってエンド。 


平日でも、夜10時まで街が動いてるんで、アキバは社会人にもやさしいよ!