Fate、いよいよ明日発売っすよ!

あ〜、ついに明日発売だねぇ。 PS2版「Fate/Stay night」。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition


今日は朝から、明日有給とってやる気満々でいたのに、朝一発目からトラブル発生>w<;

火消しに午前中いっぱいかかって、大変でした。 余波で、明日絶対出社しなくちゃいけない状態になって、ちと残念。


うーん。 なんとか、朝顔出すだけで、速攻帰れんかなぁ…。




最近、求められる仕事の量と質がどんどん増加してて、毎日朝から夜までぶっ通しフルパワーで、昼休みも仕事して対応してるのに、終わらない終わらない。


なんというか、これ、ぶっ倒れるまでのデスマーチって感じで、まぢカンベンですよ。 そろそろ休まんと、こころとからだが持たん〜。