魔法先生ネギま! (18)

■ 001.  魔法先生ネギま! (18) (赤松健

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)


ふ。 やっぱり「ネギま!」コミックは最高やね〜。

アニメ版は、どれもちょいイマイチみたいだけど、コミックは別格だねー。


エヴァが相変わらずロリでサドな魅力全開ちう。 

あれかー、古くはZZガンダムプルツーとかも、この路線だったかもなぁ、とかしみじみ。 いや、いいものす。


この巻のポイントってば、やっぱ本屋ちんの“妻妾同衾”かな。

“同衾”って、一緒に寝るってことだけど、その昔、アニメ「藍より青し」のティナが主人公のときの話のタイトルがずばり「同衾」でしたね。
ティナファンの自分は、もうめっさ再生しまくりで、何回見たことやら。


ここまできたら、ネギくんは、もうハーレムエンドでいいんじゃない??